上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト スポンサー広告
ダイムラー次期社長「三菱自との提携継続」 記事 2005年09月24日[21:18]
買収してしまった以上投資効果は上げないとな。

以下日経

 【フランクフルト=後藤未知夫】ダイムラークライスラーのディーター・ツェッチェ取締役(52)は13日、今年7月の社長人事の内定後初めて、日本経済新聞社などと会見した。「高品質の製品の開発・販売とコスト低減でブランドの価値を高める」と話し、統括責任者を務めるメルセデス乗用車部門の再生に注力する考えを強調。三菱自動車との提携は「継続する」と語った。

 ツェッチェ氏は「(年末に退任する)ユルゲン・シュレンプ社長は、自動車事業に集中するダイムラーの基盤を築き、今春には短期的なメルセデス乗用車の再生策を決めている」と指摘。同部門の不振の主因となっている小型車「スマート」では、人員削減などのリストラで2007年に黒字転換する従来計画を尊重する考えを示した。 (16:10)


banner.png

↑投稿意欲ランキング




スポンサーサイト
欧州裁、欧州委に独ダイムラー制裁金の大幅減額命令◇ ◇菱重工が連日人気、野村キャラバン隊の強力推奨銘柄との観測

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。