上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト スポンサー広告
BMW社長、インドで2車種を生産 記事 2005年09月22日[21:01]
5年か微妙やな。
生産設備稼働率の向上とブランド認識と位置付けがポイントかな。
かといって3と5の投入かぁ。いっそのこと1シリーズを3シリーズの値段で投入すればと言ってみるテスト。


 【フランクフルト=後藤未知夫】独自動車大手BMWのヘルムート・パンケ社長は14日、日本経済新聞記者にインドで主力の2車種を生産する計画を明らかにした。「今年秋に最終認可を取得できれば2006年から『3シリーズ』と『5シリーズ』を組み立てる」と語った。インドでは日本などアジア勢が先行しているが、「年1000台程度から段階的に生産を拡大する」と述べた。

 米ゼネラル・モーターズ(GM)、ダイムラークライスラーの2社とのハイブリッド車技術での提携は「開発の迅速化やコスト低減のメリットがある」と説明。BMWのハイブリッド車は5年以内に実用化する。独自開発の水素エンジン車は「08年にも『7シリーズ』で実用化する」と語った。


[9月15日/日本経済新聞 夕刊]


banner.png

↑投稿意欲ランキング



スポンサーサイト
菱重工が連日人気、野村キャラバン隊の強力推奨銘柄との観測 ◇ ◇<日産自動車>相次ぎ巨大店舗 独特の販売手法に注目

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。